シニアジョブCEOブログ

シニアジョブ代表取締役 中島康恵 ベンチャー備忘録です

起業相談受け付けます(学生限定)

僕も学生起業した身ではあるので、その知識が

少し役に立てればと思って学生起業相談を受けてます。

 

 

僕も起業したときとかってすごく不安だったし、

「分からない事が分からない」みたいな状況だったので、あの時の僕が欲しかった相談窓口を作りました。

 

リアルな体験が伝えられれば、より具体的なアクションを起こしやすいのかなと思うので気軽に相談してきてね。

 

相談資格

・学生(もしくは24歳以下)

 

相談時間

40分

 

相談日時

いつでも可

 

相談内容は不問です。

ビジネスモデルがあるならそういう相談でもいいし、ビジネスモデルが無くて何をしようか決めてない。って状況でもOKです。

僕と面識が無くても大丈夫です。

 

なにか行動を起こそうとする時は、

常に孤独だし、不安だし、誰も信じてくれないかもしれない

でも常に一歩踏み出した人だけが、世界を変えれるんだと思ってます。

自分の夢に正直に進んだ人だけが、面白い景色を見れると思うよ。

そういう手伝いができればと思います。

 

連絡方法

facebookかXで友達申請してメッセ送ってください。

中島康恵 facebook

中島康恵 X