シニアジョブCEOブログ

シニアジョブ代表取締役 中島康恵 ベンチャー備忘録です

67歳

以前福島で土木施工管理の方を3名紹介した時があり

59歳、62歳、67歳の方を同時に紹介先を案内させて頂いていたのを思い出しました。

 

59歳、62歳の方はすぐご紹介させて頂いたが、67歳の方は年齢が理由で

ご紹介までは時間がかかる事が有りました。確かあれは、去年の夏頃だと思います。

 

あれから9ヶ月。

先日福島を訪れた際に、ご紹介した会社様に訪問させて時

3名の中で、一番仕事が出来ると評価されていたのは67歳の方でした。

それを聞いた時は、本当に誇らしい気持ちになりました。

 

9ヶ月間に郡山駅で待ち合わせした時は、67歳とはとても見えない若さで、

最初人違いかと思った事今でも覚えています。笑

 

もっともっと60代の方が自由に働ける環境作らないとな。

 

最初は67歳という年齢に心配していましたが、採用を決めていただいた社長様にも感謝です。