シニアジョブCEOブログ

シニアジョブ代表取締役 中島康恵 ベンチャー備忘録です

趣味

最近自粛期間でので、人混みを避けて昔やってたスケボーを久しぶりに乗ってみた。

f:id:drome5:20200505173704j:plain

とにかく「怖い」(笑

思うようにプッシュもできなくて、衰えを感じたけど、5分程のったら身体が思い出した。

ゴールデンエイジってすごいな。

 

うちの地元では、ストBとかNITRAIDが流行っててRYUJINとかに憧れてよくみんなで動画とか見てた。

 

www.youtube.com

 

全然うまくなかったけど、、

あと唯一しっかり働いた事があるのは、高3の時の自転車屋さん

そこからピストバイクはずっと乗ってる。

f:id:drome5:20200505173755j:plain

ほかは結構いじったけどフレームのFUJIは、ずっと昔から変えてない。

都内だと自転車で大体移動できて実用的だし、運動不足の解消にもなるしね。

 

 

趣味のお話でした。

 

自転車で運動不足解消しにいこうかな。