シニアジョブCEOブログ

シニアジョブ代表取締役 中島康恵 ベンチャー備忘録です

明日から出勤です

 

今日は2月末日、明日からは3月の始まり。

新しい職場への勤務開始は比較的月初が多いです。

 

先日新潟でご紹介した土木の現場監督の方から

「明日から出勤です。今回は本当お世話になりました。次の職場頑張りますわ!」

と電話が有りました。

 

本当に嬉しい電話です。

僕達はこの一言でいくらでも頑張れる気がします。

 

僕ら人材コーディネート職というのは、

「その人の、10年先の人生を任せてもらっている」と思っています。

転職一つで人生は変わると思っているからです。

 

特に私たちは、人生最後の転職先となる事が多く、とても責任のある仕事だと思っています。

人生最後の舞台を用意させて頂く訳ですから。

 

だから、本当にこの仕事が好きです。

 

3月も多くの方の就職をお手伝いしよう!

 

 

新潟の紹介ですごい雪だったけど、無事に就業決定して良かった良かった。

f:id:drome5:20180301021136j:plain